ビジュアル重視でリピーターが多いデリヘル「C」

諏訪湖の周辺で遊んだら夜は風俗で楽しんでみませんか?

中でも【ビジュアル・ブランド重視でリピーターが多いデリヘル「C」】をご紹介しましょう。

営業時間は9時から24時です。

最安値料金は12,000円(50分)です。

マットプレイで遊べるコースやM性感を体験できるコースもあります。

M性感は責め上手なデリヘル嬢が発情期の痴女プレイをしてくれるのです。

ぬるぬると淫らに輝く豊満爆乳の痴女お姉さんに圧迫されてもてあそばれたいような経験をしてみてはいかがでしょうか?普通のデリヘル嬢とは違っています。

オプション料金は3,000円ですが値打ちがあります。

僕はいつもM性感のコースです。

ロリな外見からは想像もつかないM男いじめが大好きというSっ気の強い美少女がいます。

二十歳のN嬢です。

パッと見は真面目系なのですがプレイをし始めると全然違います。

モデル体型、引き締まった肉体を持つ長身美人ですね。

本当かどうか分かりませんが現役の女子大学生と本人は言ってます。

これまでデリヘル嬢で失敗された人もM性感ならば間違いないです。

向こうから責めてくれるので楽しめますからね。

しっかりとプロフィール欄をチェックすることが失敗しない方法です。

欲求を抑えられずに自らお尻を擦り付けてもっと過激な行為を要求する痴女の人妻を経験したこともあります。

品のあるエレガントな雰囲気の淑女もエッチですね。

同じ嬢をリピするよりもいろいろと試すほうが楽しいですね。

Comments are closed.